2012年06月19日

「ピュリモ(Purimo)」ルイボスエッセンスソープのリピート率

「ピュリモ(Purimo)」ルイボスエッセンスソープ
のリピート率を調べてみました。

77.jpg
                                             
                         
「ピュリモ調べ」

私も5個目ですので、よくわかる数字です。

泡立ちもとっても良くて、毛穴の黒ずみが気にならなくなりました。

私は脂性で困っていたのですが、化粧崩れが軽減されたような気がします。


4444.jpg

「ピュリモ」は枠練り石鹸のですので

お肌に良い、美容成分がしっかり入ってます。

「ピュリモ(Purimo)」ルイボスエッセンスソープの成分は


①ルイボスエキス
オーガニックルイボス茶から抽出された成分で
主に肌には保湿成分としての効果があるんです。

②スクロース(ショ糖)
サトウキビから抽出された甘味料ですが、
洗顔石鹸では保湿効果が期待できるんです。

③パーム油で
石鹸素地として使われるだけでなく、
自体が肌の水分を逃がさない効果がある油分です。

詳しいことはこちらに<公式サイト>
↓ ↓ ↓
【オーガニックルイボスエッセンスソープ「ピュリモ」オリジナル泡立てネット付!】



この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

